Masako Teranishi

INFORMATION

滝沢カレンさん ご着用

2019.07.29PRESS

テレビ朝日「松之丞カレンの反省だ」にて滝沢カレンさんにご着用いただきいました。
RIDLEYI
(M1937057)

 

View this post on Instagram

みなさんこんにちは💗 本日は深夜00:35〜というとんでもなく誰も起きていない時間にまたテレビ出場しています😊 テレビ朝日さんにて、「松之丞カレンの反省だ!」のことです🍒 今回は私もロケに行かせていただきた日になりますっ🧚🏼‍♂️ 原宿で松之丞さんと答えの開かない話をしながらぐるぐるぐるぐるさせて頂いてます❤️ ほんとうに、親族と原宿を歩いてるような気分にさせる松之丞さんはさすがです😅 語ってしまったらテレビを見ないなんて断言を居間の方々にされたら困りますから、言いたいことも言えないですが、とっても聞いたことないドリンクを飲んだことは嘘ではありません🥰 私はスタジオで松之丞さんの横顔しか見ずにやってきたので歩くとこんな感じなんだ、とか逆サイドの顔はこんな表情でいるのか、など松之丞さんの見た目をとことん深く見れました👀 ほんとに優しくも素直で早く日本の宝でいてほしいです🌹 他にはファッションを深掘りした方が2名出てきて、ああだこうだそれは違うなど意味のある話をしたり、松之丞さんが着物ではないとあるものを着て私たちを喜ばせてくれました🤣! 夜中ですが、せっかくの日曜日なので今日くらい明日の寝不足感じたっていいや!という日曜日に強気でいれる方は絶対見てください💖 #新しい親友ができたような気持ちだ #魅力をただただ流しながら歩く人間が #この松之丞さんだ #不思議と知りたくなり #不思議と世界にあやつられる #世界に入ると抜け出せないすごささえあるんだ #素直な人間はまだたくさんいた

A post shared by 滝沢カレン/karen takizawa (@takizawakarenofficial) on

Facebook instagram